2021年5月9日日曜日

残雪の燕岳登頂②

夕方、燕山荘前からの美しい景色(^^♪
富士山が遠くにくっきりと浮かんでいました(#^.^#)
そして高曇りの日にこそ期待できる夕景も~!
みるみるうちに空が染まりはじめ
燕岳も美しい~
槍ヶ岳
テント場も♪
刻一刻と色が変わる空
立山方面の展望
燕山荘周辺もピンクに染まります

正面は水晶岳
オーナーの赤沼さん曰く、今日は365日に3日か4日あるかないかの絶景だったそうです(^^♪
宿泊者はじめ、山小屋のスタッフさん達も総出で美しい夕景を堪能できました!(^^)!
宿泊は快適な個室で
燕山荘は料理も美味しい~
ケーキセットも♪ケーキもコーヒーも美味しかった~
翌日は下山日。天気が崩れて、雨になる予報だったので、朝食後、速攻下山~!
みるみるうちに崩れてきましたが、ギリギリ雨に合わずに下山完了!皆様の脚力に感謝~!有明荘の露天風呂に日帰り一番風呂で入った途端、大雨に(^-^; 絶景に出会えた楽しい2日間でした(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿