2021年5月5日水曜日

飛島バードウォッチング⑤

翌朝、ヒメウが朝食中~

マヒワのオスと
メスも朝食中~
コホウアカは今日もいてくれました
ホオジロ
ハイタカ?上空を飛び回っていました
巨木もたくさん、素晴らしい森です
のんびり歩いて鳥探し
オオルリはたくさん
オオルリのメス
マミチャジナイは島内にたくさん
気持ちよさそうに鳴くホオジロ
キビタキのオス
可愛いツバメ
アオジ
朝から夕方まで
カシラダカも

そして、迷鳥セグロサバクヒタキ(メス)\(^o^)/
出会えて良かった~
静かな漁港
ヒメウが陸で休憩中
軽トラの上にオオルリ
シメもいました
センダイムシクイ
渡り途中のセグロサバクヒタキは3日間くらいの滞在か⁈
意外と人懐っこい感じ

夕方、薄暗くなってシマノジコにも出会えました(#^.^#)
こちらもなかなか出会えない鳥です
今日の夕食(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿