2021年5月13日木曜日

花とトキの佐渡島④

午後は小佐渡巡り
アカエリカイツブリ発見\(^o^)/


仲良く並ぶコムクドリ
矢島湾も美しく

散策を楽しみました♪

宿根木の村を散策

空いていて他に誰もいない~笑

ゆったり楽しめました(^^♪


夕方は大佐渡の南部、夫婦岩へ
夕食は佐渡のアスパラ
佐渡鳥のカラアゲ

ホタテの釜めしも美味しかった~
復路もフェリー
今回は観光客も少ない静かな佐渡でした♪
帰りの船からカマイルカの群れも
かなり遠かったので写真はいまいち('◇')ゞ
ジェットフォイルはやっぱり早い~
快適なフェリー旅
ウミウも海を渡っていました。今回は静かな佐渡。落ち着いた楽しい旅でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿