2021年5月1日土曜日

飛島バードウォッチング①

GWは石川県の舳倉島の予定でしたが、渡航自粛が舳倉島に出されたため、急遽変更して、山形の飛島へ向かうことに
移動途中、鶴岡市の水族館へ♪
キレイ~
タコー!
アオウミガメー!
そしてこの水族館名物のクラゲたち(^^♪



なるほどー!素朴な疑問も!勉強になりました(#^.^#)



本当にたくさんの種類のクラゲを見ることができます






最後はコチラの水槽~(#^.^#)
楽しいひと時でした(^^♪
晴れ→急に雨になり、飛島行きの船も欠航~(^-^; 仕方なく港で鳥探し
絶滅危惧種のコアジサシ3羽が海に突っ込んで魚を捕食していました
雨の中飛び交う姿もきれいでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿