2021年5月6日木曜日

飛島バードウォッチング⑥

今日もマヒワとおはよう(#^.^#)
イソヒヨドリのオス
マヒワは優しい顔
ムムっ、笑 可愛いキマユホオジロのメス
ハチジョウツグミ?
今日も素敵な森歩き♬
そして今日も出会えたコホウアカ
ムギマキのメスにも
胸のオレンジがきれい
ムギマキのオス、目頭の色が白というのがキビタキとの見分け方(キビタキは目頭の色が黄色)
なんだか凛々しい感じ
こちらがキビタキ、マミジロキビタキも一瞬見れましたが、写真は撮れず残念~
ルリビタキのメス、今回はメスが多かった~、別々に渡っている?のかなぁ
たくましい感じのマヒワ
キセキレイも
センダイムシクイはたくさん飛び回っていました
コサメビタキ?オジロビタキ?
キマユホオジロのカップル(^^♪
キビタキのメス?
???笑 難しい~(^-^;
海がキレイ~(#^.^#)
ミヤマホオジロのメス
今日も出会えたコホウアカ
モズや
オオルリも
花咲く場所にはメジロあり♪
アオジのメス
海の向こうに鳥海山が1日中見えていました
ノビタキのオス
そして最終日の夕食~(^^♪ 今日もお疲れ様でした~🥂
 

0 件のコメント:

コメントを投稿