2018年6月9日土曜日

ポルトガル・リスボン

6/8-16はポルトガルのアゾレス諸島へ。
エミレーツ航空で、成田から

ドバイ経由、リスボンへ。

いつもながらエミレーツ航空は快適です♪

リスボン空港はとてもシンプル!

専用車で市内のホテルへ。

一度チェックインをして、

リスボンの街歩きへ(^^♪

リスボンは昨日まで雨だったとのことですが、お天気に恵まれました。

リスボンのマンホール

コメルシオ広場を見学し、

まずはアウグスタ通りを歩きました。

レトロな路面列車が走る町です♪

路面列車の道もユニーク

聖アントニオ博物館の壁は美しく、

皆様本物か造花かをチェック、笑

リスボン大聖堂も見事でした。
リスボンは坂の街。


ミラドール・デ・サンタルイザからは美しい街並みとテージョ河の展望(^^♪

雰囲気の良い街です。

ポスタル・ド・ソル広場を抜けて、

小道を登り、

サン・ジョルジェ城へ。
なんと従業員のストライキ中でクローズ~笑!

再び小道トリップ♪

大胆な干し方でした~

どんどん歩いて、

スーパーマーケットへ。

小道が素敵な街です。

市場も訪れました。

ん~どれも美味しそう♪

街歩きを満喫!(^^)!
夕食はホテルで、サラダと

名物の牛肉料理、

チョコムースでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿