2017年7月6日木曜日

カナディアンロッキーハイキング2-day8

カルガリーから帰国便、エアカナダはアラスカ上空が航路(^^♪
素~晴らしい~氷河と雲と山と海!の展望を眺めながらのフライトでした。
海岸線から氷河までが近いのがアラスカの特徴です。

雲と氷河の折り合いが美しく、

アラスカ~!という感じ・・・笑

大迫力のフライトです!(^^)!

海にそそぎこむ氷河!

長い~大きい~!

ちょうど氷河の部分が、ぽっかりと雲がかかっていませんでした(#^.^#)

氷河の雪解け水と海が混ざる場所。
色が全然違いますね。

島や半島もくっきりと見えました。

大氷原の真上を飛んで、

氷河湖やフィヨルドもたくさんありました。

そしてまた雲もきれい~。

氷河湖の色、湖に雲の影も映っていました。

素晴らしい景色を満喫しながら、

個人的に好きな1枚。
写真奥から順番に、青空、上空の雲、山と氷河、手前の雲の模様がいいなぁと(^^♪

最後まで良い思い出に残るカナダ旅でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿