2017年7月2日日曜日

カナディアンロッキーハイキング2-day5

ハイキング5日目はラーチバレーへ!
朝、ホテルからのテンプル山。
雲一つないお天気に恵まれました♪
レイクルイーズ湖をサクッと見学し、


すぐにモレーン湖へ移動。
モレーン湖の展望台から眺めるテンピークスの山々。


樹林帯を登り、

ラーチバレーへ!

絶景を眺めながらのランチタイム♪

さらに登れば、

アネモネの仲間や、

かわいいツガザクラ、

バターカップなどのお花もたくさん!

エッフェル山とピナクル山(^^♪
大迫力の壁~。


先週は雪の上でしたが、今回はトレイル上は溶けていました。

ミネスティマ湖はまだ氷~。
カメラを水中に突っ込んで写真を撮ってみましたが、水が冷っっっッたい!!!


今日のランチにはデザートがついていなかったので、現地ガイドさんが、パイナップルを持ってきてくれました~。

絶景wthパイナッポー(^^♪

景色を楽しんで、

下山開始!

途中、モスキャンピオン(コケマンテマ)も見れました。

素晴らしい景色の中を歩きます!


ときおり、氷河が崩れる音も聞きながら下山して、バンフへ戻り、

夕食はサラダ、

メインはラム肉か、

カボチャのラビオリ♪

チョコムース。

お天気に恵まれて最高の展望を満喫できたハイキングでした♬

0 件のコメント:

コメントを投稿