2022年9月8日木曜日

能郷白山と富士写ヶ岳①

船窪岳~烏帽子岳縦走の予定でしたが悪天につき、やむを得ずコース変更。能郷白山と富士写ヶ岳へ。
まずは糸魚川のフォッサマグナを見学

地球はすごいですね~
東と西
金沢駅まで移動して駅ランチ(^^♪
近代的な駅でした
午後はコチラへ♪
静かで良い雰囲気

百名山に登る人は一度は訪れて欲しいです(#^.^#)

最終日に登る予定~!

すてきな時間を過ごせました


スリッパも山マーク
きれいな温泉宿に連泊♨♨♨
お安いビジネスプランでしたがこの料理(^^♪
翌日午前中は恐竜博物館へ
大迫力でした!
勉強になります!

またリニューアルしたら来てみたい博物館でした!
たしかに(#^.^#)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿