2022年9月23日金曜日

紅葉の大雪山ハイキング③

翌朝、今日も台風一過で快晴☀
美しい大雪ダムを通り
湖畔駐車場から
シャトルバスで
銀泉台へ
トレッキング開始(^^♪
きれいだなぁ~!(^^)!

素晴らしい~
登山道横に柱状節理
霜も降りていました
斜面をトラバースして
素晴らしい景色を眺めながら歩きます




今年はナナカマドは台風の影響で葉を落としてしまっていましたが、それでも美しい景観♪

さすがにもう雪もなく
きれいな苔の絨毯
黒岳展望のコマクサ平までのトレッキングを楽しみました(#^.^#)
往路を戻り
まだ時間があったので三国峠へ
本当に素晴らしいお天気に恵まれました☀
カフェでコーヒーやソフトタイムを楽しんで

銀河流星の滝にも立ち寄り、宿へ
最終日は新千歳空港へ移動して、解散。
素晴らしいお天気に恵まれた、楽しい4日間でした(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿