2022年9月12日月曜日

隠岐諸島①

金沢駅で解散後、島根県は七類港へ約7時間移動し
翌朝のフェリーに間に合ったー!
隠岐島に到着し
港から
空港で皆様をお迎えし
まずは森の神、乳房杉に会いに
今年の8月末にようやく道路が復旧して訪れることができるようになりました(^-^)
みんなでご挨拶🎶
次はローソクン
漁船で出航〜
6隻くらいでの出航は迫力がありました
黒曜石の断層
遠くにロウソク岩
すさまじい岩肌
どんどん近くに
根元は細っ!
静かに夕暮れを待ちます

雲の下に太陽が出てきたので
ロウソクになるか〜⁈
なかなか難しいー笑!とても楽しい時間を過ごすことができました
宿の夕食メニュー(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿