2022年9月2日金曜日

聖岳と光岳②

翌日、かなり怪しい予報でしたが、それでも雨が最も少ない時間を狙って聖岳へ出発!


真っ白ですが頑張って登ります(^_^;)
途中から青空\(^o^)/

もう少しで山頂!
下から雲を抜けた感じで
最後の登り
念願の聖岳🎶
虹も出迎えてくれました
良かった良かった😊
山頂で呉服屋さんに出会い、次の光岳で百名山完登のお客様は、呉服屋さんが作ったオリジナル百名山のシャツをいただきました!素晴らしい偶然に感激!
一番上が深田さんの言葉、二番目三番目が呉服屋さんの言葉😊
気をつけて下山開始
ホシガラスの台所🎶
翌日の予報が雷雨予報だったので、縦走は諦めて、一度、聖光小屋に下山して宿泊することに。
再び苔の森を歩き
沢を渡り
トンネルをくぐって聖光小屋でシャワー)^o^(

 

0 件のコメント:

コメントを投稿