2022年9月20日火曜日

北アルプス・劔岳③

まだまだ楽しい岩場が続きます

皆さん元気満々(^^♪

本当に楽しそうに登っていました



頑張れ~

カニのたてばい、見た目ほど難しくはありません
まだまだ♪
登ってきた別山尾根
美しい~
山頂♬ 皆様余裕でした、笑
降ります!
カニのよこばい
カラビナとスリングでかけかえをしながら安全に
ハシゴ~


快調に歩いて
剱山荘が見えてきました、狙い通りの良い時間♬
一服して室堂を目指します!
またね(^^♪
一気に室堂まで歩き、余裕の下山~♬富山市内に着くころには雨が降りはじめました。
天気予報とにらめっこしながら、ギリギリのタイミングでしたが、無事に登頂できてよかったです(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿