2022年9月28日水曜日

越百岳~南駒ケ岳~空木岳~千畳敷縦走③

あいにくのお天気でしたが、稜線を進み
南駒ケ岳登頂~!雨も弱くなってきました
美しいミヤマダイコンソウの葉
まだまだ稜線歩き!
頑張ってー!!
空木岳にも無事登頂!木曽殿山荘までもう少し!


少し薄日もさしてきました(^○^)
岩々…楽しい感じ(^^♪
よっ!皆様本当に頑張りましたー(#^.^#)
無事到着~\(^o^)/
久しぶりでしたが慣れ親しんだ木曽殿山荘
明日は晴れるかな?

翌朝
まぁまぁなお天気に(^^♪
徐々に雲が取れていく予報に期待して
昨日越えてきた南駒ケ岳の展望を♬

0 件のコメント:

コメントを投稿