2022年9月1日木曜日

聖岳と光岳①

赤石岳〜聖岳のあとはそのまま聖岳〜光岳へ!
芝沢ゲートから聖光小屋の送迎車でラクラク🎶
最奥の一軒宿
ヘルシーな鹿肉夕食〜
大きくはないですが、シャワーもあり、キレイで快適なロッジです
翌朝、聖岳登山口
トンネルくぐり、林道を歩き
空中散歩〜
なかなかな重さで皆様腕が筋肉痛に、笑
僕はコチラを

ずっと急登ですが、苔がとても綺麗!







好きな道〜(*^_^*)







順調に登って、聖平へ
山小屋に着いたと同時に雷雨!
本当にギリギリセーフ!のタイミングでした(^^;;
今回も聖平小屋は空いていて快適🎶
 

0 件のコメント:

コメントを投稿