2019年9月22日日曜日

北アルプス読売新道③

4日目は予報通り雨!
頑張るぞー!
水晶小屋を後に、

烏帽子岳方面に下ります

雨でしたが、視界が利いて、なかなか良い感じ(^^♪

慎重に歩きます

時折、強風も

流れる雲もきれい

そんなに雨を感じることもなく

でも寒かった~

野口五郎岳に登頂後、野口五郎小屋でカップラーメンやコーヒー休憩~。
温まって体力回復!

引き続き烏帽子岳を目指します!

野口五郎小屋~烏帽子小屋の間は、ちょうど雨雲が空く時間帯で、ほとんど雨に降られず。
皆様超高速歩行~笑、さすがです♬

昼には烏帽子小屋に到着し、温まって団らんタイム~(^^♪
夕食のミネストローネは美味しかった~!(^^)!
お天気の関係か、小屋は空いていて快適!

5日目最終日。
予報はかなりの雨でしたが、なんと雲海!

そしてご来光も見れちゃいました~感謝!


烏帽子小屋♪

これからまたお天気は崩れる感じ。
崩れる前に下山開始~

蜘蛛の巣~!

今回の皆様は本当に健脚。
ブナ立尾根もあっという間に下山して、

河原へ

吊り橋を渡り

もうすぐ高瀬ダム。
山からの、川からの、土砂がすごい!

トンネルを抜けて

高瀬ダム到着~\(^o^)/
なんと雨に降られず!
タクシー乗車後、雨、笑。ラッキーでした~。
温泉に入って解散(^^♪
楽しい楽しい5日間、ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿