2019年9月2日月曜日

知床半島シーカヤック⓶

翌朝、、、
また親子熊が浜に降りてきたので、カヤックに飛び乗り出艇~

小熊はかわいい~(^^♪


ヒグマはカヤックには目もくれず、一生懸命カラフトマスを探しています。

必死で親クマの後を追う小熊♬

やっぱり迫力があるなぁ~

川にあがってくるカラフトマスを、、、


またまたGET!
(写真はボケてしまいました(^-^;)

小熊の分も探しています。

カラフトマスを口にくわえて、断崖絶壁をひょいひょい登ってゆきます。

朝陽をバックに。
波がきれい♪


準備をして出発!

こんな断崖の間を漕ぎます

岩の間を抜けて


今日も国後島を眺めながら

知床半島~
今日は昨日のような突風はなくて、快適~


知床岬はまだまだ見えず・・・

もはや邪魔な感じ???の釣り竿~(^-^;

カモメのコロニーに近づいたらいっせいに飛び立ちました

流れ落ちる滝

知床岬の反対側は強風が吹いて波もありそうなので、羅臼サイドで休憩し、

徒歩で知床岬を目指します

上陸した浜はこんな感じ

知床岬の灯台

歩いて

知床岬の先端へ~

知床岬到着ー!!
\(^o^)/

国後島がきれい。

浜でクジラの骨~

大きいなぁ~

カヤックに戻り、帰路へ

途中、ラダーが折れたり、笑

底を岩で擦って、小さな擦り傷が10か所ほど~。
漕いでいてどんどん重くなるなぁ、パンツがなんだか濡れてきたなぁ、と思いながら漕ぐと、、、
やはり水が大量に船内にたまっていたり、なんてことも3度や4度ほど~笑
沈まなくてよかったぁ~!

漕ぎ終わって移動中に、、、あり?

マフラーが落ちました~!(^^)!

とったどー!的な感じ(^^♪
きれいに落ちてくれてよかったぁ~!

冒険的な要素が満載!
楽しい楽しい知床半島シーカヤックでした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿