2019年9月10日火曜日

鳥海山と月山①

8/27-30は鳥海山と月山へ
山形駅から西川道の駅へ移動してランチ(^^
どんな味なのでしょうか?

手打ち蕎麦と

赤米のおはぎ

まずは湯殿山へ

皆様も続いてGO

湯殿神社周辺は撮影禁止。
下山時にみた風景~。

明日は雨模様なので、夕方そのまま羽黒山へ。

夕方ということもあり、空いてます~!

杉林は薄暗い感じ。
でもそれがいい~

杉並木を歩きます

苔~

どんどん歩き、

国宝、五重塔


静かな時間
長~い石段


本当に誰もいない!(^^)!

羽黒神社まで歩いて

見事な茅葺

なかなか歩きごたえがありました

稜線にはブナも

明日は雨、の空

鳥居&夕陽~
を眺めながら本日のお宿へ向かいました♨
今回もお食事、温泉、宿の対応など、すべて良く皆様にご満足をいただけました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿