2018年10月7日日曜日

ンゴロンゴロ自然保護区サファリ②

まだまだサファリが続きます!

水の中の最強動物。

きれいな色~!

シマウマはみんな、仲良しさん♪

優しい目をしています(#^.^#)

この鳥がわからなかった~(^-^;

卵を温めていました♪


ダチョウ~

ダチョウ~笑

アフリカペリカン

ここにの池にはもちろん、

カバさん

陸にあがると、なんとも愛嬌があります。

かっこいいー!


このシルエットも!

ライオンがいるところには、

サファリカーが集結してきます!

大迫力でした\(^o^)/

ジャッカルや

とっても遠かったですが、サイのシルエットも。

そして最後にゾウ~


素晴らしい1日でした~\(^o^)/

今回の宿泊はアカシアファームロッジ

各部屋は独立型。

各部屋のエントランス


ベランダ

寝室♪

洗面台も2つ。
ベッドは1つしかないのに、、、笑
 
レセプション&レストラン棟も快適(#^.^#)

ゆったりとアフリカンタイムを過ごせました♪


最終日は空港へ向かう途中、マサイ村へ!

ダンスと歌でお出迎え(^^♪

火のおこしかたを実演してくれたり、


家の中を見せてくれたり、

学校も♪


楽しいひと時を過ごし、

キリマンジャロ空港からは夕陽を眺めながらテイクオフ🛫

雲海、、、そして、

キリマンジャロ~\(^o^)/

キリマンジャロの周りを旋回して、



アフリカ大陸最高地点。

登ったなぁ~ε-(´∀`*)

ドーハ経由帰国の途へ。

厳しくも楽しい12日間でした~(#^.^#)
 


1 件のコメント: