2018年10月16日火曜日

平ヶ岳

翌日は朝4時に宿を出発!
宿のマイクロバスで登山口へ。
薄暗い中歩きはじめ、

急な尾根を登り、

紅葉を楽しみながら。

山上に出れば、名前の通り平ら、、、笑


まずは、玉子石へ。

素晴らしい展望でした~(#^.^#)

その後、山上歩きを楽しみます。


美しい池塘がたくさん。


目指す平ヶ岳は正面に。

尾瀬の燧ケ岳も見えてきました。

そして山頂に到着~!

今日も景色を楽しみます(^^♪

下山は周遊コースで。

風もなく穏やかで、静かな時間。



バスの出発に合わせて、下山開始。



中腹はまた紅葉~。




大きな大きなヒカリゴケの群落にも出会えました。

のんびり楽しみながら歩き、バスの出発時間ぴったりに下山~。

今日も自然の中で。

素敵な1日でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿