2018年5月1日火曜日

隠岐諸島の大自然5日間④

4日目
『野那の松原の船小屋群』は羽衣荘のすぐ近く♪

今日は!
シーカヤック~\(^o^)/
予定には入っていませんでしたが、あまりにも静かな海を見て、急遽トライ!することに。

まずは練習!

乗り込み方と降り方も

そして
わかったようなわからないような状態で、いってらっしゃーい!笑
あとは体で覚えましょう~!

大丈夫かな??

順調~!

イイ感じ♪

まずは波のない湾内で練習し、

いざ出発!
ですが、

いきなり難易度の高い橋くぐり~笑

無事?皆様なんとか通過して、

どんどん漕ぎ進みます。

波も気持ちよく!

皆さんシーカヤックが初めてとは思えない漕ぎっぷり。
もはやこの後のことは考えている余裕もなく、必死に漕ぎ続けます♪

素晴らしい地層を海から眺めながら。

楽しいなぁ~!

そして目指す洞窟へ!

美しい隠岐の海。

皆さん本当に初めてとは思えないスムーズさ。

洞窟をくぐります。


くぐった後、海の上で休憩~。

そして往路を戻ります!



やっぱりカヤックやカヌーは楽しい(^^♪

帰りは波も少し出てきましたが、皆様順調~。

鬼門の橋くぐりもスムーズに♪
楽しい楽しいひと時でした!(^^)!

午後は最高峰の大満寺山登山へ。
でも、カヤックで濡れた靴はこうなりますね~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿