2017年4月24日月曜日

対馬 自然探求③

3日目は白獄登山!
今日も快晴☀

透き通る水の沢沿いを歩きます。


登山口にある滝。

杉林の中、新緑のもみじが美しく、

どんどn標高を上げます。

ハルリンドウも。

鳥居をくぐり、


展望の良いテラスへ(#^.^#)

ループ場も。

慎重に登り、

山頂~!


今回、山頂部は4名様づつ2つのグループに分けて。

気をつけて~!!

ゲンカイツツジも咲いていました。

2グループ目。
山頂から素晴らしい浅芽湾の展望を満喫できました。

またまた気をつけて~!!
美しいツツジに見送られ、



スミレも♪

下山開始。

楽しい快適な登山でした♪

下山後は和多都美神社へ。

ちょうど潮が引いていたので、一の鳥居にも行けました。

その後、烏帽子岳展望台に登り、この眺め。

美しい~(#^.^#)


ゆったりと堪能できました。

帰り際、対馬名物の加壽萬喜(かすまき)を予約して。

またまた夜は新鮮なお魚と、お鍋料理。

まぐろ鍋は初めていただきました(*'▽')
ご飯がとまらなくなります。

毎晩新鮮なお魚を。
幸せ。

お・い・し・い・・・
美女塚山荘さんには、いつも感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿