2017年4月23日日曜日

対馬 自然探求②

2日目の朝ごはん(^^♪
朝からホッコリ。

おだやかなひと時。

今日は終日島内を観光~。
まずはアカハラダカ展望所へ行き、周囲の展望を満喫し、

お船出へ。
きれいな海と石垣の港。

スーパーでお昼のお弁当を購入の間、対馬名物の鳥いりやきなどを物色~。

その後、島の北部の生物保護センターへ。

お目当ては、ツシマヤマネコ。

展示場のすぐ近くの木の上にいてくれました~\(^o^)/



鋭いまなざし



おかげでたくさん写真を撮ることができました。
お昼の餌やりも見学。

どんどん数が減ってしまっています。

お昼はこんな気持ちの良い場所で(#^.^#)
トンビに気をつけながらお弁当~

美しい海です。

今日、購入したのは対馬名物アナゴ丼と鳥のから揚げ、砂肝の炒め物♪


本当に素晴らしいお天気に恵まれました☀☀☀

対州馬にも出会えました。

そして静かな鰐浦湾で

ヒトツバタコの花が咲いていました\(^o^)/



韓国展望台に上がり、

美しい海の展望を。

その後、砲台跡へ。



当時はこのような形だったそうです。

美しい三宇田浜を眺めます。

対馬は本当に海がキレイ!

そして一度食べたら病みつきになる佐賀のたい焼き!

やっぱりウマイ!!!

万関橋を歩いて渡り、


日本海軍が掘り切った人工の海峡です。

明日登る予定の白獄のシルエットも。

今日も新鮮!!!

そして焼肉も!
美味しいお食事と、

やわらかい超軟水の快適なお風呂で1日の締めくくり。



0 件のコメント:

コメントを投稿