2017年4月15日土曜日

高知県・石見寺山

天草・長崎の後は、長崎~別府港に移動して、フェリーで四国は愛媛県の八幡浜へ。
その後、四万十川沿いの景色を楽しみながら移動して、高知県の中村へ。
4/15は高知県の皆様と石見寺登山(^^♪
とっても良い山でした~(#^.^#)

ただ、、、

この後、4/16~19は四万十川のカヌー旅だったのですが、川下り中にカヌーもろともひっくり返り(カヌー用語で「沈〈チン〉」)、移動中を含め、春の九州四国のステキな風景を収めたカメラ📷が流されてしまいました~( ;∀;)
詳細は後日、四万十川カヌー旅のページをご参照ください・・・(^^;

石見寺山登山の様子もたくさん写真にとっていたのですが、カメラが流されてしまい、なくなってしまいました。同行してくださった皆様、ごめんなさい<(_ _)>

でも!とっても良い山でした!石見寺山。
いつもガイド中にお話しをたくさん伺っていた山、いつか登ってみたいなぁと思っていた山。機会を作ってくださった皆様に心から感謝。

そして唯一、携帯でデータを復活できた写真を1枚(^^♪
山頂で皆さん持ち寄りでお弁当~!
地の物や手作りの美味しい美味しいお昼をお腹いっぱい、いただきました。
どれも絶品でした(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿