2015年10月22日木曜日

グランドサークル・キャニオンランズ国立公園

旅の〆はキャニオンランズ国立公園。
タイミング良く雲間をうまくかいくぐり、
またまた絶景を(*^_^*)

メサアーチ

「ひょえー!」 スリル満点の展望台
とにかく雄大!
最後まで毎日が感動の連続でした♪
午後はスーパーでお土産のお買いもの♬
そろそろハロウィンの季節
いろいろな種類のかぼちゃが、たくさん売られていました♪
アウトドアショップREIでじっくりお買いものを楽しみ、
ユタの市内観光も(*^_^*)
州議会堂や、
モルモン教の神殿も訪れました。
夕食は名物テッパン料理、紅花へ。

毎日が楽しい10日間、あっという間に時間がたってしまいました♪
やっぱりアメリカの大自然はとても大きくて素晴らしいですね。
今回も素敵な旅でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿