2015年10月19日月曜日

グランドサークル・グランドキャニオン&モニュメントバレー

グランドキャニオン国立公園に入ると、美しい虹が!!
そして、夕方には青いキャニオンへと・・・♪

刻一刻と色が変化してゆきます(*^_^*)

こちらは翌朝!
夜中はすざまじい雷雨でしたが、晴れました\(^o^)/

ご来光~
朝日に染まるキャニオンです。
エルクの雌
朝食後は、シーダリッジまで下るグランドキャニオンのハイキングへ。

ところどころ雲の影が入り、キレイでした♪
展望を楽しみながらハイキングを満喫!


ウーアーポイント
雲がキャニオン内に入り、素晴らしい景色~♪

迫力ある壁!


シーダリッジに到着!



展望を楽しんだ後、再び登りのハイキング。
リスも間近に。
楽しいグランドキャニオンハイキングでした♪
そしてモニュメントバレーへ移動。

ここも空の変化が美しい~

好きな写真の一枚(*^_^*)
この写真も♪
夕日が
だんだんと、
下からモニュメントバレーに当たりはじめ、
素晴らしい色に!!!!
いいタイミングでした~(*^_^*)
今日も大自然を満喫できた1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿