2015年10月21日水曜日

グランドサークル・アーチーズ国立公園

今日はアーチーズ国立公園へ!
残念ながら今回は、先日の大雨の影響でデリケートアーチへのトレイルが閉鎖中でしたが、その他の様々なトレイルを歩いて満喫できました♪
ド迫力~
まずはデビルズガーデントレイルへ

またまた素晴らしい景色の中を♪

大きなランドスケープアーチ
もういつ落ちてもおかしくないとか。
急な岩を登るトレイル

空がキレイ~\(^o^)/


ココを渡ります!


皆様、絶景を堪能~!


ダブルオーアーチに到着!

そして次は、
この景色!!
最高~\(^o^)/


パーティションアーチにも立ち寄りました♪
慎重に下り、
ランチはピクニックランチ♪
午後はバランスロックや、

ウィンドウトレイル、


ダブルアーチトレイルなどを歩きました♪
近づいてくるサンダーストーム(大嵐)の雲!
雨が降る前にちょうどハイキング終了~(^_^;)
そして、雨の影響で、またまた美しい景色が。
突如現れる滝、滝、滝。
この滝も見事!
急遽、コロラド川沿いにも足を伸ばしました♪
やっぱりアーチーズ国立公園は好きな場所でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿