2020年8月19日水曜日

蓼科山②

山頂から眺める夕陽に映る影蓼科山(^^♪
八ヶ岳主峰の赤岳も
山頂もだんだん暗くなってきました
静かな時間…
北アルプス槍穂高連峰も
美しい夕景です
山頂の火口にある奥社
どんどん陽が沈み、夜中は満天の美しい星空でした♪
翌朝も美しい朝焼け
静かにご来光を待ちます
朝陽をバックに影蓼科山
素晴らしい展望でした~(^^♪
山頂に泊まるのは時間的にも余裕があり、景色も満喫できますね~!(^^)!
今日も良い日でありますように
御岳山にあたる影蓼科山
美ヶ原や北アルプス白馬立山方面の展望
今日も素晴らしいお天気に恵まれて♪
宿泊した山頂ヒュッテからの展望


のんびり朝食後、往路を下山開始
慎重に1歩1歩(^^♪
本当に素晴らしい展望に恵まれた蓼科山登山でした~\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿