2020年8月6日木曜日

北アルプス・雲ノ平~高天原温泉④

5日目!
三俣山荘前から朝の槍穂高連峰~(#^.^#)
静かで美しい夜明けでした!
これから登る三俣蓮華岳とお月さま
朝食後、出発して山頂を目指します!
今日も良い天気!ですが、予報は午後から崩れて、夜には激しい雨に。。。

予定の鏡平小屋に連絡して、ワサビ平小屋に変更していただきました~

素晴らしい眺めです♪
これから歩く縦走路!
三俣蓮華岳山頂~
鷲羽水晶方面の展望
黒部五郎岳のカールは見事!
三俣蓮華岳をあとにして槍を見ながら歩きます

振り返ると三俣蓮華岳、薬師岳、鷲羽岳、水晶岳などなど

\(^o^)/
双六岳山頂に到着!
笠ヶ岳が近づいてきました(^^♪
そして双六岳といえばこの景色♪


最幸でしたぁ~(#^.^#)
双六小屋でランチタイム
雲が多くなってきたので急ぎます
鏡平小屋はスキップさせていただいて、同じグループのワサビ平小屋を目指します!
下山途中、雲がとれて槍と小槍も見れました
頑張って歩いて、宿泊はお風呂もある快適なわさび平小屋~\(^o^)/
食事も美味しくいただきました

貸し切り状態!きれいで快適~!頑張って歩いてよかったぁ~(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿