2020年8月4日火曜日

北アルプス・雲ノ平~高天原温泉②

3日目!
朝、祖父岳を目指して雲ノ平山荘からピストンで!
正面に水晶岳を眺めながら
途中、奥日本庭園にも立ち寄って、昨年登った赤牛岳、薬師岳などの展望を楽しみました
水晶岳と高雲が良い感じ~
祖父岳までもう少し
祖父岳への登り途中から眺める水晶岳&懐かしの(笑)読売新道!

雲ノ平と薬師岳、太郎平も見えました
祖父岳山頂から、鷲羽岳&槍穂高連峰から\(^o^)/
雲がとても美しい景観を生み出してくれていました!(^^)!
右奥に笠ヶ岳も!
この空がなんとも!!!(#^.^#)
展望を楽しんで一気に下り
雲ノ平山荘に戻って



途中、雷鳥の親子にも(#^.^#)

全然逃げませんでした~(^^♪
その後、薬師岳を正面に見ながら高天原へ下り、
ランプの宿、高天原山荘へ。
コロナ対策は万全!
みんなで高天原温泉♨へGO-!
野天風呂♨♨♨と
男女別の露天風呂♨♨♨幸せなひと時でした~(#^.^#)
ご希望の皆様は竜晶池にも足を延ばして楽しみました♪

夕暮れの空も美しく。明日も晴れますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿