2020年9月2日水曜日

高ボッチ高原と鉢伏山&車山

仲良し3人組のお客様と信州トレッキング旅へ(^^♪
まずは鉢伏山へ~!

植物の種類も多い場所


歩きやすい登山道を登り
雲は少し多めでしたが、楽しく歩けました♪
日本三百名山~\(^o^)/
気持ちよいトレッキングでした
移動して高ボッチ高原のハイキング
高ボッチ高原からの諏訪湖の眺め

この時期から9月にかけてマツムシソウがたくさん咲きます
さらに移動して、霧ケ峰へ
車山肩から歩き、山頂へ
気象レーダーと
山頂奥社、八ヶ岳連峰も間近に見れました♪
周遊コースでのんびり歩きました
午前も午後も山歩きを楽しめました!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿