2020年8月18日火曜日

蓼科山①

翌朝の美しい白駒池
移動途中に御射鹿池(みしゃかがいけ)に立ち寄りました♪
春夏秋冬、それぞれの景色を楽しめる池です
蓼科山登山口7合目に到着!
石がごろごろの登山道を慎重に歩き
将軍平に到着~
ここから山頂まではこんな大きな岩がゴロゴロ
じっくり登りました(^^♪
森林限界を越えると展望も!
お天気に恵まれました☀
今日のお宿、蓼科山頂ヒュッテに到着~!(^^)!
素晴らしい展望です
山頂標識が見えました
登頂~\(^o^)/

山頂は大きな噴火口跡で広いです♪
山頂ヒュッテから山頂はすぐ近く!朝、夕も楽しみ~(#^.^#)
山頂ヒュッテもコロナ対策で人数制限~
小屋番さんの夕食時ピアノの演奏も素敵(^^♪とても快適に過ごせました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿