2020年8月10日月曜日

北アルプス・立山縦走②

3日目の最終日!早朝から準備撤収し、出発!
天気は予報通り!午前はガス(^-^;
頑張って登ります!
一ノ越から雄山を目指します
岩の登山道を慎重に

雄山山頂はガスガス~

今回最年少は10歳!素晴らしい体力と好奇心で頑張りました(#^.^#)
早くガスがとれないかなぁ~
徐々に明るくなってきて

富士ノ折立に到着後、
一気に青空が~\(^o^)/
やったー!!!
室堂も見えてきました
どんどん雲がとれて
劔岳~\(^o^)/
展望の縦走路をルンルンで歩きます♪

今までのガスがウソのよう~笑
後立山連峰を眺めながらランチタイム
奥大日岳方面の展望
劔御前小屋へと下ります
歩いてきた縦走路
別山への道
劔岳を眺めながら
下山も慎重に。
雷鳥荘で日帰り入浴し富山駅へ向かいました。
山中での行程を変更できて良かった~!(^^)!
皆様のご協力に感謝m(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿