2020年8月9日日曜日

北アルプス・立山縦走①

8月山の日は立山縦走へ(#^.^#)
初日は移動して室堂へ
あいにくのお天気で視界は不良~(^-^;
今回は快適な雷鳥荘宿泊組と、、、
雨の中でも頑張るテント組に分かれて!
2日目は立山周遊の予定でしたが、雨雲が取れない予報だったので、予定変更して黒部ダムへ観光しに(^^♪
ダム湖周辺は標高が低いので雲はかかっておらず
ダムの見学を楽しみました♪

展示も見て、黒部ダムについて学びます
少し時間が余ったので、黒部ダムクルーズも

ランチに名物ダムカレーを食べたかたも
観光から室堂に戻ると、徐々に雲も取れ始めて(#^.^#)
テント場もたくさんのテント~
立山連山も見えてきました\(^o^)/
夕陽も!翌日の予報は、朝はガス、昼から晴れ!
当たるか~???
 

0 件のコメント:

コメントを投稿