2018年4月22日日曜日

屋久島縦走③


最終日は島内観光を(^^♪

大川の滝でマインスイオン体感ー!

美しい海も楽しみました。

何かいるかな~?とみんなで探します。

やはり皆さん好奇心満載!笑

その後、湯泊温泉へ。
ここのお湯は本当に素晴らしい♨

気持ち良さそう~に入浴するおじさま。
許可を得て遠くから撮影させていただきました♪

最後に千尋の滝を訪れ、空港へ。

楽しい楽しい4日間でした!(^^)!

今回も時間があれば鳥見タイム。
皆様もかなり鳥のご興味があり、楽しい時間でした。
イソヒヨドリはたくさん。

ホテルの庭にはキジも。

朝は早起きして、安房川の河口で鳥探し。
オオバンやイソヒヨドリ、ウグイスをはじめ、

イソシギも見れました♪

そして小魚を探すクロサギも。
山の鳥も海の鳥も楽しめました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿