2017年5月4日木曜日

GW対馬 自然探求の旅②

天気予報では3日目4日目が雨予報のため、今日の☀を利用して白獄へ。
健康朝食をしっかりいただいて出発!

登るぞ~!(^^)!

森に陽が入り、眩しいお天気!

GWだから山も混んでいるかと思いきや、

貸し切りの岩のテラス♪

山頂に1人立つ人を発見!
かっこいいー。

ツツジもまだ残っていてくれました(*^^)

山頂直下の壁

慎重に登ります。

皆様、元気元気!
気持ちイイー!!!


浅芽湾(あそうわん)の展望。

下山は超慎重に。

当たり前ですが、皆様真剣!

今回も2グループに分かれていただき、4名様ずつ山頂にご案内しました♪

今回も最高のお天気に恵まれて幸せ~\(^o^)/

静かな山を堪能できました。

下山後は満潮の和多都美神社へ。

広島の厳島神社のもとにもなったと言われる、神話の海神社です。神秘的です。

その後、烏帽子岳の展望台へ。
いつかカヌーで浅芽湾は絶対漕ぐ!と決めました(*^^)v
 
薄雲が上空を覆いはじめ、淡い夕景を楽しめました。

今回はGWなので、余裕を持って2日前に予約を(^^;

このカスマキの字が好きです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿