2017年5月2日火曜日

モネの庭

最終日は北川村の「モネの庭・マルモッタン」へ。
午前中は移動して、お昼はモネの庭のレストランにて、おいしいおしゃれなランチを。


ツツジがきれいに咲いていました。


フジの小橋を渡り、

スイレンの池へ。

風情たっぷり♪

GWでしたが観光客も少なく、のんびりと楽しめました。


きれいなスイレンの池。


思わずたくさん写真を撮っちゃいました。




売店で購入したきれいな折り畳み傘を日傘替わりに。
ここで傘を開くと、また妙にマッチします♪

葉っぱの上にのっかって鳴く可愛いカエル君も見つけました。

GWの3日間でしたが、平日ということもあり、3日間とも空いていました。
そして素晴らしいお天気に恵まれて感謝感謝。
今回も楽しい旅でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿