2016年10月17日月曜日

紅葉の雨飾山縦走①

 10/16~18は雨飾山縦走へ!(^^)!
初日は移動して、宿泊は小谷温泉雨飾荘♪
さっそくみんなで露天風呂へ♨♨♨
途中のブナの木に・・・ん???

写真禁止でしたが、と~っても素晴らしい露天風呂でした♨
お風呂のあとは美味しい湧水を。
そして、夕食の献立。
全部美味しかったですが、なかでも特に、
茶碗蒸しは絶品!
上にぜんまいのほろ苦いソース、下はシンプルに具は何もいれず。
今までいただいた茶碗蒸しの中で一番おいしかったかも~!
館内にも内風呂と露天風呂があり、お肌もすべすべに(#^.^#)
2日目は登山の予定でしたが、前線通過のため、縦走日を最終日にずらし、鎌池のハイキングへ。
きれいでした~\(^o^)/



やっぱりブナが一番好きな木です。
素晴らしい紅葉を楽しみながらのハイキングでした。



ハイキング道はこんな感じ(^^♪

午後は移動し、反対側、新潟県糸魚川の雨飾山荘へ。
早めにチェックインをして、温泉三昧~♨♨♨
天上の梁がすごい!
山小屋ですが、
お料理は豪華~!
外には都忘れの湯、露天風呂も♨
いいお風呂でした~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿