2021年10月5日火曜日

紅葉の栗駒山・蔵王・西吾妻②

翌日は紅葉の名山、栗駒山へ!
須川高原温泉から登りはじめます
元気にスタート!
今日は曇りのち雨予報、なんとか雨の前に下山できるか⁈
途中にある蒸し風呂、これが下山後、僕の説明不足により、大変な珍事に…笑笑笑、申し訳ございませんでした<(_ _)>
鮮やかな紅葉!
今年も美しい紅葉~
栗駒山山頂は雲がかかっていますが、ちょうどお昼頃は一時的に回復する予定…
きれいだなぁ~
きれいーーー

紅葉を楽しみながら歩きます


沢を渡り
どんどん登ります

美しい紅葉に皆さんウットリ(#^^#)
予報通り、一時的にですが天気も回復してきました\(^o^)/

色とりどり

雲に隠れていた山頂も見えてきました♪

ボチャンしないよーに!笑
紅葉の森でひときわ目立つ、美しい緑のミズゴケ
日本の紅葉は本当に美しいですね(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿