2021年10月11日月曜日

紅葉の奥穂高岳登頂③

穂高岳山荘からの登り
気をつけて~
あとで登るかも⁈涸沢岳をバックに
笠ヶ岳と黒部五郎岳
涸沢岳と槍ヶ岳
絶景の中を登ります♬

奥穂山頂までもう少し
白馬岳方面まですべてクリアに見えました~
迫力あるジャンダルム


登頂~\(^o^)/今回、日本百名山完登のかたも!山頂で盛大なお祝い!
のんびり景色を楽しみます
百名山登頂者のお客様、何を想う???
カッコイイ~

みんなで少しジャンダルムに近づいて写真&黄昏タイム(^^♪


気をつけて下山開始
絶景を楽しみながら
真下に涸沢カール
地震が来ませんよーに(^-^;
穂高岳山荘前でポカポカ休憩(爆睡)して、笑
雲が湧きたつジャンダルムを眺めながら
反対側にそびえる涸沢岳へ
余裕で登頂!
百名山完登をお祝いして、今回は参加者みなさんから寄せ書きTシャツプレゼント!何を見ているのかというと、、、
ブロッケン現象~
ザイデングラードを下り、一気に涸沢カールへ

テントで連泊~
連日の自炊で団欒タイム(^^♪テント泊もまた楽し!
翌朝
昨日とはまた違う朝焼けを楽しんで
昨日と同じ美味しいcoffeeをゆっくり飲んで
テント撤去&下山開始!

美しい景色を楽しみながらルンルンで
上高地まではあっという間に到着!お天気に恵まれた楽しい3日でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿