2021年10月24日日曜日

大峰奥駆道大縦走⑤

ようやく鞍部にたどり着き、

振り返った釈迦ヶ岳はこんな感じ~
時間の関係で今回はパス

南奥駆道はまた次回の回で縦走します。今回はここから下山。
巨岩を楽しみながら

前鬼を目指して下ります
日も暮れる頃、前鬼の小中坊に到着、ご夫妻が温かく出迎えてくださいました(^^♪
長い道のり、本当にお疲れ様でした~
翌朝、小仲坊の景色。また次回、ここから登らせていただきます!(^^)!
由緒あるお堂
宿坊はこんな感じ、きれいで快適です
帰路途中で立ち寄って
迫力ある滝でした
飛行機まで時間が少しあったので、奈良の飛鳥大仏へ
写真撮影OK
日本史の教科書には必ず出てくる大仏さまです♬


見つけたツマグロヒョウモン
空港に到着時は素敵な雲が。翌日からは大雨予報でした。充実した楽しい5日間でした(#^.^#)
 

1 件のコメント: