2021年10月21日木曜日

大峰奥駆道大縦走②

いよいよ縦走路
曇りですが、展望もそこそこいい感じ(^^♪
国見岳を通過して
アップダウンを繰り返します

慎重に~

苔がとてもきれいでした♪



苔の森を楽しみながら歩きました

お天気も回復傾向♬
狭い山頂の七曜岳を経由して
カッコイイ山並みです

急な階段ハシゴを下り、

行者還岳を経由して
歩いてきた奥駆道を振り返ります、かなりのUP&DOWN!
そして和佐又登山口から登った尾根も見えました。長い1日です(^^♪
日も暮れてヘッドライトを使用して
今日の宿、行者還避難小屋に到着\(^o^)/
とてもきれいで快適!でも寒い~(^-^;

炊きこみご飯と
温かい鍋を作りました♪
即席キッチン(#^.^#) 今日は途中水場がないので、最初からいつもより8リットル増しで担いだのが大変でした~♬

1 件のコメント: