2021年10月23日土曜日

大峰奥駆道大縦走④

翌朝、大峰山最高峰八経ヶ岳は雲の中
八経ヶ岳より南は晴れ予報なので、さっさと登頂してどんどん南下します!


南下するにつれ予報通り☀
あっという間に快晴に(#^.^#)
今日目指す釈迦ヶ岳までは遠い道のり(^^♪
スリルある道を楽しみながら歩きます
小さなピークをいくつも越えて

紀伊半島の展望を楽しみながら


どんどん進みます
途中に佇む避難小屋を通過して
苔むす道もいい感じ
釈迦ヶ岳もだんだん近くに


もう少し!
これぞ修行の道
アップダウンを繰り返し
スリル満点の縦走路を
楽しみながら気をつけて進みます

皆さん元気!
面白い縦走路です♪雨だったら嫌ですが(^-^;

慎重に~
釈迦ヶ岳到着~\(^o^)/

素晴らしい山並みです、眼下のごつごつピークが大日岳

少し下って釈迦ヶ岳を振り返ります

目指す大日岳も近づいてきました(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿