2021年4月17日土曜日

小笠原諸島②・母島

とても静かな母島~
お宿に荷物を置いて
宿泊は雰囲気も良く、料理も美味しい南風さん♪

村にはたくさんの花が咲いていました(#^.^#)
ムニンデイゴ
レモンの花
島バナナ
足慣らしに小登山へ。小剣山を目指して登ります。
港と、ははじま丸
素晴らしい景色とお天気☀
山頂はもう少し!
到着~!
良い眺めです~
慎重に下山して、
みんなでサイダー(^^♪
シジュウカラガンがいました。小笠原的には珍鳥か⁈笑
イソヒヨドリはたくさん(雄)
イソヒヨドリ雌
ムナグロや
バン
オナガガモも1羽だけ。はぐれたかなぁ?
キョウジョシギもいました
ネムリブカ、サメの一種です
のんびり港方面を散策~
美しい静かな夕景でした
アオウミガメさんも
ひょっこり
週間天気はいまいちでしたが、全日晴れそうな予感~\(^o^)/明日も晴れますように!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿