2021年4月15日木曜日

みさと芝桜公園と花の六万騎山

2日間土砂降りの雨の後、ようやく快晴に☀
群馬県みさとの芝桜公園を訪れました♪





美しい芝桜公園を散策後、移動して、昼食は八海山酒造のお蕎麦屋さんで(^^♪


ランチ後は少し周辺散策をしてから六万騎山へ
ユキワリソウもまだ咲いていてくれました(#^.^#)

もちろんカタクリも♪


オクチョウジザクラや
ベニザクラも盛りでした(#^.^#)
遠く巻機山の山並み~
ベニザクラに囲まれた山頂に到着!

六万騎山山頂~
下山はイカリソウやイワウチワ咲くコースをのんびりと。ずーっと花が咲いているのでとても満足できる山です。
下山後、桜並木があったので写真タイム
越後は桜が満開でした~
花を楽しめた素敵な山旅でした(#^.^#)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿