2019年5月5日日曜日

佐渡島1-④

最終日も快晴!
新穂地区のマンホール(^^♪

両津のマンホールはイカ!

再び宿根木の村へ。

というのも。。。

今日は佐渡、宿根木を中心に活動する太鼓グループ「鼓童」の宿根木講演千秋楽へ。
いつか見たいと思っていた鼓童の講演。
たまたま今回のツアー中に千秋楽があると知り、お客様皆様を説き伏せて(笑)、強制参加~(^-^;

大盛況~

ここは舞台との距離が近い!

会場も良い雰囲気。
そして写真は禁止でしたが、素晴らしい音を楽しむことができました。

講演終了後は外で見送り演奏も~(^○^)
本当に素晴らしいひとときで、道連れにされた皆様(笑)も大満足していただけたので、良かった良かった~。

両津港で解散し、佐渡1本目は終了~。
盛りだくさんの内容で、お天気は最高!
楽しい時間でした(#^.^#)


翌日はday offだったので、雪の状態を確かめるため、金北山への縦走路を下見確認で歩いてきました~!












なかなかな雪の量でしたが、実際に縦走するのは、あと1週間後。
大丈夫でしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿