2019年5月14日火曜日

佐渡島3-③

3日目
午前はゆっくりと佐渡金山を観光し、

シックナーのある精錬施設も訪れました。

海の見えるカフェで

ランチタイム(^^♪

午後はシーカヤック体験に!
いざ出陣!

今日はちょっと風があって波乗りカヤックの予想、、、
まずは湾内で慣れてから

外洋に出てゆきます

でも皆さん上手!

けっこうウネウネした波がありましたが、なんのその!

どんどん突き進みます。


途中で小さな入り江に入り、
この中は穏やか(^^♪


きれいな水です

上陸して休憩~

ふたたび出発!

帰りは追い風

写真ではわかりずらいですが、なかなか波がある状態。

船首が完全に浮いても、ラクラクノリノリ~笑

碧の洞窟へ

中は真っ暗~

海が本当にきれい

一艇づつ交代で洞窟に入って出てきます。

出発地点に戻り

潮落とし。
楽しいカヤックでした~。

その後、宿根木海岸を歩き、

海底火山の威力を体感し、

隧道を通り

趣ある宿根木の村を散策~



夕方、佐渡の「ウユニ」へ。
奥に見えるのが大佐渡山脈。

いろいろ遊んで

モデルはつらい?!




赤くは染まりませんでしたが、なかなか美しい景色をのんびりと堪能できました。

小エビもたくさん泳いでいました。

最後の晩餐は割烹料理屋さんで(^^♪

どれも美味しいですが、

この煮凝りは本当に美味しかった~!

焼きサバ寿司も

旬の天ぷら

手作り杏仁豆腐も美味でした~(^○^)
今日も1日しっかりと遊びました~

0 件のコメント:

コメントを投稿