2019年5月15日水曜日

佐渡島3-④

いよいよ最終日
矢島経島で

たらい船体験を~

その後、鼓童の「たたこう館」で、

どんちゃん騒ぎ~(^-^;


いや~、太鼓は1音1音、奥が深いです

作ったらたぶん3000万円はするという大太鼓

こちらはケヤキの木の幹をそのまま利用して。

今回も素晴らしい演奏を生で聞くことができました(^○^)


皆さんも挑戦!

なかなかいい感じ~(^^♪

佐渡ならでは、の体験でした(^^♪

ジェットフォイルまで時間があったので、昇龍の棚田を見学し、

ちょうど水が張ってあり、きれいでした。
最後に、姫崎灯台に立ち寄り、両津港へ。


今回の皆様は往路も復路も新潟駅まで夜行バス利用のため、佐渡滞在時間を最も長くとることができました。

トキが舞う島、佐渡。
約2週間の滞在、ありがとう!
また来る日まで!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿