2017年9月14日木曜日

北アルプス・燕岳②

3日目は夕日が素晴らしかった~!
沈んでゆきます。そして、

まわりが染まりだし、

空の雲が鮮やかに。

色と形を変えながら。。。


茜色

素晴らしい時間。

槍ヶ岳のシルエットはカッコイイですね。



染まりながら、

暗くなってゆきました。
寒かったですが、幻想的な時間を楽しみました♪

燕山荘に飛び込んで、ストーブへ直行~笑

翌朝も!

日の出を待ちます。

富士山もくっきり見れました。


槍穂高連峰に朝陽が当たります。

ご来光~!

やわらかい光が山を染めてゆきます。

素晴らしい眺め、

素晴らしいお天気に感謝。

朝食後、合戦尾根を下り、有明荘でまたまた♨♨♨。
そして帰路につきました。

ゆったりした余裕のある行程で、展望を満喫できた4日間でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿