2017年9月10日日曜日

北海道・道東カヤック旅②

翌朝も

昨夜のラムしゃぶのだし汁でモチ&ラーメン(^^♪

そして昨夜食べきれなかった、鮭ハラミ焼き~。

もはや定番、焼きバナナに、

とろけるチーズを。

朝食後、準備して野付湾へ漕ぎだし。

お天気はいまいちでしたが、波は静か。

浅いので底を擦らないように気をつけながら。


気持ちいぃー!


野付湾の入口に向かうと波が出てきたので、湾外には出ず、というか、野付湾は広すぎて出れず・・・(^-^;


湾内の無人島に上陸して、まったりコーヒータイム♪

キャンプ場目指して戻ります。

お天気も回復!

カヤックを車に乗せて、ついでに洗車タイム~。

渋~い雰囲気の温泉に入浴し、

途中のスーパーで買い出し後、霧多布岬キャンプ場へ。

今日は朝捕り鮭のチャンチャン焼きー。

タコのぶつ切り焼きや、

イカの丸焼き

タコライスも♪

最終日はお天気が悪い予報だったので、のんびりタイム♪
こうゆう時間も大事です(#^.^#)

昨晩の宿泊はこんな感じ。
フロアレスのテント。
寝るときは左右の端をペグダウンするだけ。
でも超快適でした~!

起きた後は、サイドにポールを立てて、タープ仕様に。

今日は漕がないので、朝からじっくり野外料理を開始!

カマンベールチーズの丸焼きにハチミツがけ、も最高に美味しい!

そして毎回毎回・・・笑
バナナ焼きwith板チョコを溶かして。

話しもいろいろな話題で、尽きることなく。
雨が降っても超快適でした。

雨でカヤック内に水がかなりたまってしまったので、カヤックから水抜き~。

帰路へ向かうハイエースの中はこんな感じ。
荷物が多い~笑。

途中で解散し、空港まではこちらのモヒカン号で(^^♪
楽しい楽しい4日間でした。
次回は沖縄離島開催が決定!
また楽しみが1つ増えました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿